« ホロホロ鳥・我が家の玄関に・・・ | トップページ | 猫じゃらし »

2014年9月 3日 (水)

見事に咲いていました

Dscf5570 那珂市の「那珂総合公園」に隣接するひまわり畑に、なんと25万本のひまわりが一面に広がり満開・・‼ このニュースに魅かれ、急きょ行って来ました。

 太陽が大好きな ひまわり なのに、今日は残念ながら小雨模様のせいか、少しうつむき加減な咲き方でした。

 それでも折角行った私にこれだけの姿を見せてくれました。

 ひまわりの花言葉は『私はあなただけをみつめる』・・・だそうです。
・・・・ありがとう・・・・・。     【H・M


人気ブログランキングへ

« ホロホロ鳥・我が家の玄関に・・・ | トップページ | 猫じゃらし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホロホロ鳥・我が家の玄関に・・・ | トップページ | 猫じゃらし »