« 2015年10月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月14日 (木)

しみじみと・・・

Dscf822528113 昨年の10月に市の検診で胸部に異常が発見され、専門の病院に11日間入院、治療を含め精密検査を行いました。

  結果が出るまでは・・・もしかしたら・・・

  入院中・・いろいろ考えさせられました。

 日常何気なくやっている趣味の陶芸が、どれだけ幸せな事か・しみじみと感じさせられました。

  検査の結果、日常生活は今まで通りで良いと言われ、趣味の陶芸もこれまでと同じように、仲間と楽しく出来るかと思うと、嬉しくホットいたしました。

 写真の作品は退院後初めての作品で、これは何ですか・・と聞かれますが、自分でも特別な目的があって作った分けではないので・・これは見てくれる方が、それぞれに解釈してもらえれば良い作品です・・・と答えています。

 私といたしましては、作品はどうあれ、こうして陶芸が出来ることに改めて幸せを感じております。 これからも体調に気を配りながら陶芸を楽しんで行きたいと思っております。【H・M】

« 2015年10月 | トップページ | 2016年2月 »