« 「陶」それぞれの貌 PartⅦ | トップページ | ラッキーどくだみ »

2017年6月12日 (月)

展示会終了

 『陶』それぞれの貌 大友工芸での作陶仲間による作品展も今年で第7回となりました。

 幸い今年は天候にも恵まれ 多くの方にご高覧を戴き お蔭をもちまして盛会裏に終了することが出来ました。

 6月10日には反省会を兼ね打ち上げ会が賑やかに行われました。

 その中では早くも来年の開催の話も出るなど会も盛り上がりました。

 展示会は、ご覧頂くだけではなく普段なかなかお会いできない方との語らいの場でもあり、お茶を飲みながら ゆっくりと思い出話や日常の出来事といった色々な話ができたこと等 和気あいあいのうちに展示会が終了出来たことは誠に嬉しい限りでした。

【H・M 記】

« 「陶」それぞれの貌 PartⅦ | トップページ | ラッキーどくだみ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「陶」それぞれの貌 PartⅦ | トップページ | ラッキーどくだみ »