« 田んぼアート | トップページ | 刈り取りは近い »

2017年8月11日 (金)

我が家でも花火大会

Dscf15202982 夏の夜は、祭りが方々で盛んに行われています。

 祭には花火が付きもので、ドーンドーンと聞こえてくれば気持ちひかれ・おどります・・・

 先日の水戸の花火大会では、インターネットでライブ中継をしたので見せてもらいました。

 臨場感には少しは足りないものの、想像して見ることで充分楽しませてもらいました。

Dscf15272982 そんなこの時期、我が家でも、自分だけの花火大会と称して、以前に花火をモチーフに陶灯を制作した作品があります。

 その花火の陶灯を基に、これまで色々作った作品と合わせて廊下を会場として・花火を上げ・・(笑)・写しだしてみました。

 ・・子供目線での遊びです。  

 撮影には結構疲れます・・笑・・

 自分の中で夢を膨らませ・・砂漠のピラミッド・・ローマのコロッセオ・・など等、想像の世界での自画自賛に満ちた組み合わせです・・・・。

 どうぞ想像を交えながら笑って見て頂ければ幸いです。【H・M】


人気ブログランキングへ

Dscf15572987


Dscf15702987
Dscf15292982_2




Dscf15842988


Dscf15932989


« 田んぼアート | トップページ | 刈り取りは近い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 田んぼアート | トップページ | 刈り取りは近い »